2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵師様選考結果の御連絡

日付が変わるぎりぎりになってしまいましたが、
25日中に絵師様募集コンペへ御参加下さった皆さまへ選考結果を記載したメールをお送り致しました。
もしメールがお手元に届いていない場合は恐れ入りますが御一報下さいます様お願い致します。

絵師様はどなたも素敵なイラストを描かれる方ばかりでした。
三者三様という感じで皆様違う魅力がありましたが、
CVのイメージとも合わせて検討し決定致しました。

色々と不安の中での募集でしたが
本当に多くの方から御応募を頂き感謝でいっぱいです。
声優様の時にも書きましたが、
今後の作品で御一緒できる機会があれば幸いです。

御参加下さった皆様ありがとうございました。

トラックバック

Powered by 2nt Blog

Copyright © lip ripples All Rights Reserved.